東京都の求人検索結果
検索結果:18件
勤務地 | 東京都港区白金 |
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勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給1400円 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・各種書類作成 ・ファイリング ・備品管理 ・研究室の年間予算管理 ・伝票処理 ・来室者及び電話の受付対応 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 伝票処理 ↓ 書類作成 ↓ 備品管理 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 人気の大学事務*白金にある有名大学でのお仕事です。 配属部署には15名が就業中*女性が多く和気あいあいとした雰囲気です☆ 30代40代活躍中*子育て世代も働きやすい環境です♪ 【勤務体制について】 扶養内*平日の週3日勤務*1日4時間の時短勤務です! \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■家庭や子育てと両立したい ■学校で働きたい ■週数日・時短で働きたい |
勤務時間 | 10:00~15:00(実働4時間 休憩60分)残業なし |
休日/休暇 | 月~金の間で週3~ 土日祝休み |
勤務地 | 東京都千代田区内幸町 |
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勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給1800円 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・オフィスのカギ開け ・各会議室のカメラや音声機器の起動確認 ・拭き掃除 ・利用者案内作成 ・経費精算 ・ビル管理会社とのやり取り ・備品管理 ・電話応対(社内外) 【1日の業務の流れ】 鍵開け ↓ 会議室の準備 ↓ 経費精算 ↓ 管理会社とのやり取り 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 東京駅など、都内複数駅から通勤しやすい好立地!公的研究機関です* オフィスの管理人的立ち位置のチームへ配属です。 配属先ではミドル世代が活躍中*男女併せて4名が就業しています! パーテーションがあり、落ち付いた静かな雰囲気の職場です* \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■残業なしがいいな ■駅チカがいい ■英語を使いたい |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7時間30分 休憩60分)*残業なし |
休日/休暇 | 月~金勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 東京都中央区銀座 |
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勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給1650円 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・消耗品管理/発注 ・支払い手配 ・システム上で請求書対応 ・経費精算 ・提出書類の精査/登録/依頼 ・郵便物の配布 ・電話/来客応対 など 【1日の業務の流れ】 請求書対応 ↓ 備品や消耗品の発注 ↓ 郵送物対応 ↓ 経費精算 ↓ 応対 【働く環境について】 都内駅チカ勤務*大手企業で働くチャンスです! 配属先では30代~50代がメインで活躍中!5名構成です* フリーアドレス席だから毎日気分を変えてお仕事できます♪ *ウォーターサーバー・電子レンジの利用OK* 【リモートワークについて】 業務に慣れたらテレワーク開始! 頻度は状況により変動しますが、週1~3日在宅OK♪ 出社とのメリハリを付けて働けますね* 【直接雇用後の条件】 雇用形態:契約社員 給与:年収269万円~282万円 賞与:年2回 昇給:年1回 福利厚生:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、各種共済グループ保険、財形貯蓄、 通勤手当、家族手当、社員持株制度 休暇:土日祝休み/夏季休暇/年末年始/年間休日126日 |
勤務時間 | 9:00~17:45(実働7時間55分 休憩50分)*残業月10時間程度 |
休日/休暇 | 月~金勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 東京都中央区新川 |
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勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給1650円 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・電話、メール対応 ・書類作成 ・データ入力、集計 ・書類ファイリング、発送 ・会議のスケジュール調整 ・議事録作成 ・お茶出し など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 専用システムへのデータ入力 ↓ 資料の作成 ↓ 会議の日程調整 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 茅場町駅から歩いてすぐ!公益社団法人です。 30代40代活躍中!派遣スタッフも2名就業中だから、派遣が初めてでも安心☆ 比較的静かな環境で、集中してお仕事ができます。 \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■駅チカで働きたい ■公益社団法人で働きたい ■落ち着いた環境で仕事がしたい |
勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間 休憩60分)*残業なし |
休日/休暇 | 月~金勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 東京都港区芝浦 |
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勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給1750円 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・海外(中国やアメリカ)とのメールのやり取り ・支払い業務 ・書類の作成 ・請求書作成 ・納期調整 など 【1日の業務の流れ】 取引先とのやり取り ↓ 書類の作成 ↓ 専用システムでのデータ処理 ↓ 電話対応 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規定あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 田町駅・三田駅どちらからも通えて便利! 港湾運送、物流業務を受託している企業です! 配属部署には30名が就業中*平均年齢は38歳です。 派遣STAFFも多数活躍中の、安心環境です♪ \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■英語を使ったお仕事がしてみたい! ■土日祝はお休みがしたい ■残業は少なめがいい |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間 休憩60分)*残業:月15時間 |
休日/休暇 | 月~金勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 東京都武蔵野市吉祥寺本町 |
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勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給1700円 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・請求書や支払データの入力チェック ・入金振り込み手配 ・給与明細書/請求書の発送作業 ・会計ソフトへの仕訳入力 ・売上や経費に関するデータのチェック/整理 など 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel(SUM)、Word(基本操作)、ばくらく、マネーフォワード 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:あり 【働く環境について】 吉祥寺駅より徒歩5分*HP制作や事務代行を行う企業です! 配属先は企業の経理を代行する部署!7名が就業中です* 男女比は2:5で、20代~50代まで幅広く活躍中です♪ 働くママさんも多数!直接雇用の可能性もある企業です! 【勤務について】 シフト制:平日のみ/月10日勤務となります。 月初5営業日は繁忙期のため週4日以上の勤務をお願いします。 残りの日数を週2日程度で調整していきます! 勤務時間は10:00~16:00の残業なし* 9:30~18:30の中で実働5時間も相談OKです! |
勤務時間 | 10:00~16:00(実働5時間 休憩60分)残業なし |
休日/休暇 | シフト制:平日のみ月10日勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 東京都中央区築地 |
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勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給2000円 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・経費精算 ・伝票起票/仕分け入力 ・売掛金/入出金/借入管理 ・棚卸/在庫管理 ・月次/四半期/年次決算 ・年末調整 ・労務関連書類の作成 など *ご自身の経験により上記例より業務分担あり 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:あり 【働く環境について】 築地にあるIT関連企業で就業*複数駅から徒歩5分以内です! 配属先では男性1名・女性2名が就業中です! 社内全体では37名が活躍中!外国人エンジニアもいるグローバルな環境です♪ 平均年齢40才*30代~50代のミドル世代が多数就業しています! 税理士さんや会計士さんと確認をしながら進めていくので安心です♪ <直接雇用後の条件> 雇用形態:正社員 給与:年収360万円~480万円(固定残業20時間を含む/40,600円~54,100円) 昇給:あり 手当・福利厚生:交通手当/残業手当/雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険 フレックス制度あり:コアタイム11:00~15:00 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)残業:月15時間程度 |
休日/休暇 | 月~金勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 東京都港区 |
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勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給1600円 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・名刺内容の入力(会社名、住所、氏名など) ・読み取った文字の確認作業 ・間違い箇所の修正 ・日報の作成 など 【お仕事のポイント】 PCスキル:専用システム 服装:デニム、スニーカーOK! 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 CM放映中の大手企業! フロアには100名ほどが就業されています。 20代~40代まで幅広い年齢層が活躍中です♪ 【シフトについて】 早番と遅番の2パターンになります。 早番:9:00~17:30 遅番:12:30~21:00 ※早番・遅番は一か月単位で希望を聞きながら調整をすることが可能です☆ 早番のみ・遅番のみの固定もOKです! \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■もくもくデータ入力の仕事がしたい ■残業なしの仕事がいい ■土日祝日は休みたい |
勤務時間 | 9:00~17:30/12:30~21:00(実働7.75時間 休憩45分)残業なし |
休日/休暇 | 月~金勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 東京都中央区八丁堀 |
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勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給1200円 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・出納業務のアシスタント ・日常の仕訳処理 ・請求書管理 ・会計ソフトへのデータ入力 など 【1日の業務の流れ】 仕訳データ入力 ↓ データ入力 ↓ 請求書処理 ↓ 出納業務 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 八丁堀駅・宝町駅から歩いてすぐの好立地! 少数精鋭のアットホームな環境です♪ 同業務の方もいるので質問しやすい環境で安心です☆ 【勤務形態について】 平日の週3日勤務です。 就業時間は10:00~17:00/9:00~16:00どちらもでもOKです! \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■扶養内で働きたい ■駅チカで働きたい ■土日祝日は休みたい |
勤務時間 | 10:00~17:00(実働6時間 休憩60分)9:00~16:00も可*残業ほぼなし |
休日/休暇 | 月~金の間で週3~ 土日祝休み |
勤務地 | 東京都中央区八丁堀 |
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勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給1800円 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・出納業務のアシスタント ・日常の仕訳処理 ・請求書の管理 ・データ入力/集計 ・決算関連のサポート ・会議資料の作成 など 【1日の業務の流れ】 会計ソフトへデータ入力 ↓ 資料作成 ↓ 日常経理業務 ↓ 決算に関する事務アシスタント ↓ 電話対応 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作)、会計ソフト 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:あり 【働く環境について】 都内複数駅より徒歩圏内!人材サービス企業でお仕事* オフィスはこじんまりとしていて落ち着いた雰囲気* 周辺には飲食店もあってランチには困りません♪ <直接雇用後の条件> 雇用形態:正社員 給与:年収316万円~ 昇給:年1回/賞与:年2回 手当・福利厚生:通勤手当/残業手当/社宅・家賃補助制度/資格取得奨励金制度/雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険/退職金/保養所利用 休日休暇:年間休日125日/夏季休暇/年末年始 など |
勤務時間 | 9:00~17:45(実働7時間45分 休憩60分)*8:00~16:45でも可/残業なし |
休日/休暇 | 月~金勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 東京都中央区八丁堀 |
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勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給1800円 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・出納業務のアシスタント ・日常の仕訳処理 ・請求書の管理 ・データ入力/集計 ・決算関連のサポート ・会議資料の作成 など 【1日の業務の流れ】 会計ソフトへデータ入力 ↓ 資料作成 ↓ 日常経理業務 ↓ 決算に関する事務アシスタント ↓ 電話対応 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作)、会計ソフト 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:あり 【働く環境について】 都内複数駅より徒歩圏内!人材サービス企業でお仕事* オフィスはこじんまりとしていて落ち着いた雰囲気* 周辺には飲食店もあってランチには困りません♪ \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■経理経験を活かしたい ■都内駅チカで働きたい ■残業はなしがいいな |
勤務時間 | 9:00~17:45(実働7時間45分 休憩60分)*8:00~16:45でも可/残業なし |
休日/休暇 | 月~金勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 東京都新宿区 |
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勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給1850円 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・海外協定校とのやり取り(留学要件や出願書類について) ・留学希望者の問合せ、窓口対応 ・出願手続きサポート ・イベントの実施、運営 ・資料・広報物の作成 ・受け入れプログラムの企画、運営 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 海外協定校に留学要件の確認 ↓ 出願手続きのサポート ↓ 資料作成 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word、Power Point 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規定あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 早稲田駅から徒歩圏内*大学の運営を支援する企業でのお仕事です。 周辺には飲食店が多数*学生さんが集まる町なので安くて美味しい飲食店が多いのも魅力のひとつ☆ 配属部署には30名が就業中*女性が多く活躍されています! <直接雇用後の条件> 雇用形態:契約社員 給与:年収336万円~367万円 昇給:年1回 福利厚生:通勤手当/残業手当/雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間 休憩60分)残業:20時間/月 |
休日/休暇 | 月~金勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 東京都港区 |
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勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給2100円~2200円 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・仕訳入力 ・経費精算 ・資料作成 ・社内ワークフローの設定、管理 ・月次、四半期、年次決算 ・税務関連業務 ・会計伝票ファイリング ・電話対応、来客対応 など 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word 服装:スーツもしくはオフィスカジュア 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 大手ゼネコンのグループ会社です。 配属部署には5名が就業中。平均年齢は40歳です。 ライフワークバランス重視の企業だから、記念日休暇や育休などの福利厚生も整っています♪ 社内コミュニケーションを取る目的で懇親会などもあり* 広くてきれいな社員食堂も完備*1食450円からのメニューが豊富です! <直接雇用後の条件> 雇用形態:正社員 給与:年収550万円~650万円(賞与込み) みなし残業代込み:27343円/15時間 賞与:年2回(昨年実績3.5ヶ月) 福利厚生:通勤手当/住宅手当/雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険/退職金/慶弔見舞金制度/永年勤続制度/資格取得奨励制度/取得補助/産休、育休制度 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間 休憩60分)残業:月15時間程度 |
休日/休暇 | 月~金勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 東京都港区 |
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勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給1800円 |
仕事内容 | 【業務内容】 *営業部で事務サポート* ・データ入力 ・ID発行チェック ・請求書発行 ・電話/来客対応 ・備品管理 など 【働く環境について】 LED看板や標識に関する企業でお仕事!都内複数駅からアクセス良好です* 配属先は営業部!男性3名・女性5名の8名が就業しています♪ 同業務担当者さんが複数名いるから初めてでも安心です! <直接雇用後の条件> 雇用形態:正社員 給与:予定年収375万円~420万円(一律手当・固定残業代を含む) 固定残業手当/月:83,334円~93,334円(固定残業時間60時間/月) ※実際の実施残業時間は約10時間/月となります。 昇給:年1回 賞与:年2回(1.5か月分×2回)/業績により決算賞与あり 手当、福利厚生:通勤手当(全額支給)/残業手当/雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険/退職金制度/資格手当/PC・社用携帯貸与/持株会/TDO制度/プロポーズ制度 休暇:完全週休2日制(土日祝)/夏季休暇/年末年始/育児休暇(取得実績あり)/年間休日125日 |
勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間 休憩60分)残業:月10時間 |
休日/休暇 | 月~金勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 東京都千代田区 |
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勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給1800円 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・見積書/請求書等の作成(請求業務も含む) ・売り上げ計上時の仕分け入力 ・入金管理/処理業務 ・書類のファイリング/整理/管理 ・郵便物の対応 ・電話対応 など 【働く環境について】 業界シェア50%を誇る建築資材メーカーでお仕事です* アクセス良好な都内駅チカに移転したばかり!綺麗なオフィスです。 配属先は営業担当の部署で、6名が活躍中です! 男女比は8:2と男性が多数活躍中!平均年齢40才です* 扱う商品の知識など、入社後に丁寧な研修&OJTで学べます! 業界が初めてでも安心の受け入れ態勢です♪ <直接雇用後の条件> 雇用形態:正社員 想定年収:400万円~500万円(残業分は含まず) 昇給:年1回 賞与:年2回(前年5.5カ月実績) 手当:通勤手当(上限3万円)/家族手当/住宅手当(月2.5万円) 福利厚生:雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険/退職金団体定期保険/財形貯蓄制度/企業年金制度/個人年金制度/従業員持株制度/社員旅行/保養所利用 |
勤務時間 | 9:00~17:15(実働7時間15分 休憩60分)残業:月10時間 |
休日/休暇 | 月~金勤務(土日祝休み)*年間休日127日 |
勤務地 | 東京都品川区 |
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勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給1750円 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・提案内容のダブルチェック ・ご契約後の契約管理状況のアナウンス ・コンプライアンスのチェック ・お客様からの問い合わせ対応 ・保険会社への照会連絡 ・営業担当への取り次ぎ ・事故受付(自動車事故など) など 【働く環境について】 五反田駅からすぐ*従業員数100名以下と風通しの良い環境がウリ☆ 配属部署には7名が就業中*主に営業さんのサポートだから、指示内容での不明点もすぐに聞けるから安心! ideco制度など福利厚生も充実!長く働くには最適な環境です。 <直接雇用後の条件> 雇用形態:正社員 想定年収:360万円~495万円 想定月収:基本給211,500円~264,500円/固定手当14,000円~30,000円/固定残業手当/月:35,000円~45,000円(固定残業時間20時間0分/月)※超過分は別途支給あり 賞与:年2回 福利厚生:雇用保険/労災保険/健康保険/退職金/家族手当/住宅手当/独身寮あり/ideco加入/フルフレックス |
勤務時間 | 9:00~17:45(実働7時間45分 休憩60分)*正社員登用後はフルフレックス*残業:月10時間程度 |
休日/休暇 | 月~金勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 東京都港区 |
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勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給1900円 |
仕事内容 | 【業務内容】 ・請求書発行 ・EBデータ作成 ・決算業務(単体月次/四半期/年次) ・予実管理資料作成 ・法定書類作成 ・その他付随する業務 など 【1日の業務の流れ】 メールチェック ↓ 請求書の発行 ↓ データ作成 ↓ 決算のサポート 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 表参道駅から徒歩5分!バックオフィスの代行をしている企業です。 従業員数33名*少数精鋭なので風通しの良い雰囲気で働くやすさバツグンです♪ <直接雇用後の条件> 雇用形態:正社員 想定年収:350万円~500万円 想定月収:291,667 円~416,667 円(固定残業手当68,576円~97,966円/40時間) 昇給:年2回 福利厚生:雇用保険/健康保険 \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■駅チカで働きたい ■経理のスキルを磨きたい ■正社員になりたい |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間 休憩60分)残業:月20時間程度 |
休日/休暇 | 月~金勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 東京都港区 |
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勤務形態 | 派遣社員 |
給与 | 時給1800円 |
仕事内容 | 【業務内容】 *賃貸物件の管理や営繕工事にかかわるバックオフィス業務* ・修繕工事手配 ・建物管理や点検の予実管理 ・工事関連の見積/発注/請求 ・退去時の精算業務 ・外注業者の情報管理 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 移転したばかりのNewオフィスでお仕事していただきます♪ 複数駅より徒歩圏内で通勤に便利な好立地*東京タワーも見れます! 配属先部署は少数精鋭で男女合わせて2名が活躍中です* お仕事に慣れたら週1日在宅が可能になりますよ♪ 9:30-18:30や10:00-19:00など、時差出勤も相談可能* <直接雇用後の条件> 雇用形態:正社員 給与:年収350万円~550万円 賞与:年2回(昨年実績4ヶ月) 福利厚生*手当:雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険/退職金/家族手当/住宅手当/健康手当/再雇用制度 *育休取得実績あり! |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)残業:月20時間程度*9:30-18:30や10:00-19:00など相談可 |
休日/休暇 | 月~金勤務(土日祝休み) |
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